アルゴスの戦士

えと、クリアーしましたw プレイタイムは6時間半ぐらい。 実質7時間程度かな? 短いなぁw
昨日はほとんどやってないから3日かw これでも結構ゆっくりだったから、急げば3,4時間だな。
いや〜、ラスボス楽勝だったw 復活アイテムは使ったけど、がんばれば無しでもいけるかもね。
今までやったアクションの中で一番簡単なラスボスだったんじゃないだろうかw第3あるかとオモタ。
そして・・・ピザーマーワロタwww なんて素敵特典w 最初字幕に気づかず飛ばしちゃったし。
石柱を破壊するピザ、硬過ぎて歯が立たねぇよw 虫をグチャっと潰したピザ、食いたくねぇよw
これなら2周目もwktkしながらやれるわw 残念なのは、ギャラリーでピザ字幕が見れないこと。
ちょっと攻略サイトを探してみたら、ここが見つかったんですが・・・あ、これ、完クリ無理だw
てかWiiで出るのねwしかも今年予定なのねw ディスカーマー、ダーツより筋肉痛なり易そうw