ずっと宇宙のことを考えている大木ちゃん

女子アナ一直線!

10分遅れ。 ウィーアーオンリーワンw 30円w パンダが残業? 美沙子に女子アナは無理だw

HEY!×3

5分遅れ。 右手がパキンパキン鳴るいっくんw 5,6時間会話無し、生き物としておかしいワラタw
何?入って来たねwww いつまでも獣浜ちゃんw レインウェア持っといて濡れてもいいとかw
秋葉ヌードルいいね、行ってみたいわ。 箱買いw スピッツはもう40か〜。 古墳探してる人w
ゴールデンにAAAキター! にっしーw 個々に滑ったか、あながち間違ってないw ふむ、短いなw

ファースト・キス

平岡がんばれw 普通気づくだろw ひとりw ふふふふw若菜最高w ヴォルビックじゃない。
キスwww 女になっちゃっても大丈夫でしょうか?w 金足りねぇだろw こんなイケメンとw

スマスマ

黒川さんのことぜんぜん知らなかったが、すっげセンス良いなぁ〜流線的で美しい。 無料設計w
ルパンの敵w 機関銃撃ちながら逃げるとかw カツケンもやったのか。 あれボウリングは?w