ファイテンCMに里久鳴キター!

ホタルノヒカリ

ビデオで。 真治ウゼーw ミステリアスな魅力、ものは言い様かw 真治ウゼー!w 選択肢ミスw
なんで帰るんだよwww酷い間違えw 逃げるように帰るなwww おやじギャグw 手嶋大変w
セクシーアピール→眠いワロタw ボサノバw綾瀬顔芸いけるなw 御不浄w ハンターモテモテw
目の前電話w 直人さんw 素敵状況w チュw ただの女エロス。 寝起き綾瀬可愛過ぎるべ。
リベンジてw 手嶋かっけ。 キスキター!ありがとうございま〜すってwww お前どこいたのw

ゴッドタン

×○キター! 夏帆みうらじゅんにw レンズとれたw 局アナが他局の番組名をモロに言うなw
汚い口w 僕のさくらんぼw 1時間前から濡らしてたのかw アルファルファw 第3段楽しみw
子供の金玉な×○www 次週すげぇぇw 横顔ブスw パンツ見せろやw おいしいんでブスw

花ざかりの君たちへ

昨日のビデオ。 ハグか〜。 73日。 ツンデレキターw アッー!w目覚めたw 第3の試練無理w
憑いた、成仏させたー。 ま、小毬可愛くないしな。 岩佐が綺麗カコイイ。 してなかったw姫島w

週刊赤川次郎

昨日のビデオ。 さゆりをただで帰すとは。 掃除のおばちゃんはねーだろw またひかりキター。