で、結局、去年の可愛いエスパーギャルは誰?

スマスマ

5日前のビデオ。 総集編か、適当に。 てってけてーて。 グーっすw

女子アナ一直線!

5日前のビデオ。 濃い面接官ばっかw 3倍速w 亀話で受かったw 不思議ちゃん受かったのw

めちゃイケ

2回目w いきなり噛んだw これはムズイぞw 思ったほど早くないので編集で神技っぽくワロタw
去年のエスパーギャルがこの1年頭を離れなかった。 エスパー旋風0本w火復活w 靴左右逆w
すげぇいい動きwでも当たった加藤狙い過ぎw吹いたw ヘリョンとボビー兄弟w 謹慎6ヶ月w
壷持ったwサンコンwフリがわかるボビーw 掏り替わったw人違いwビリーw これ地上波?w
降参wジャージャーっぽいワロスw 3歳児の服を着るw プリンアラモードw 首ボタンはヤベェw
エスパーランチショーw さとみは確かに気づきそう、光浦的確w 軽部w 読むだけでウケるw
激辛キター!真っ赤福w 眠かったのw 間違えたw カライキター! エアアイスw 片言w言い訳w

ラストサムライ

トム銃上手過ぎかっけ。 ト無双w 大河より本気が感じられて良い。 バイキングみたいな兜。
スカートw 回し蹴りw真田かっけーw 日本人誉め過ぎw なにこの総合格闘技w 馴染んだw
梟か。 謙さん強ぇかっけー。 侍絶叫。 なんてナヨい天皇だ。 強ぇぇwちょ、リプレイてw
大統領w 銃<弓 ガトリング最強。 二人強過ぎw ちょwなにこの土下座www トム無敵w

ランク王国

適当に。 その日暮らしw 時代は井上より徳井か。 ゆき目デカ過ぎだろ・・・