ラルク最後で良かった

ごきげんよう

うお、AAAだ、昨日から出てるのか。 どこに出るにもメインの3人だな、それで構わないけどね。
宇野ちゃんの生足ハァハァ。 ジュースも西瓜も零すしスザンヌ馬鹿過ぎるだろwww にっしwww

スシ王子!

3分遅れぐらい。 ケチャップとかのご飯ってw 親子水ぶくれw かんじやか。 双子ばっかw
マッキーキター!閉じ込めた被ったw ぷっwなんか出たw 米米組w うんこばやしw真空千手w
バニーエロス。 小宇宙作ったーw無重力握りw 小池さんw 食えねぇよw 成宮スシウルフw

BOYSエステ

告白したの。 失恋リバウンド。 ベイビーちゃんバレた。 コスプレデートw変態w 妄想キタ。
ゴージャス簡単にバラすんだなw 八代さんやっぱちょい役ではなかったかw なにこの謎展開w

MUSIC JAPAN

なんだこの曲フリw kenなのかhydeだと思ってた。 曲、予想と違ったわ。 来週ネオビジュw

音楽戦士

ブリグリ愛内だけ。 志田ってまだ幼顔だよな。 やっぱ智子さんはブリグリが似合うよ、うん。
愛内の顔面はいつまでもつだろうか・・・ 音もダンスも爽やかだけど、顔が爽やかじゃない件。