山おんな壁おんな

5日前のビデオ。 不法投棄w豚自重w 二朗wセクハラw 久しぶりに飛んだ。 おばさんワロスw
はしゃぎ過ぎw 取り過ぎバロスw ミッチー自重w 金棒どんだけすげぇんだよwなにこの二人w

週刊赤川次郎

ビデオで。 ヲタビビリ過ぎw スネオその宣言はまずいw 娘まだ相手探す必要ない年齢だろw
なんかおまけキター!なんだよこれwさゆり可愛ぇ。 首だけじゃ座ってねぇじゃんw スネオワロスw
加害者、頭回るし変に親身w なんで呼び出されたか気になるだろスネオw 来週オヒョイさん。

花ざかりの君たちへ

ビデオで。 吾郎ちゃんワロス。 中津キメェよw エヴァw 佐野強すw 機械の出番終わったw
脱げw変態吾郎ちゃんw 水嶋の真剣顔かっこ良過ぎるw 妙に素直w 結局犯人は? 見たー!

やぐちひとりC

ヲタがアイドルになってるだけだろ。 引き芸かぁw アイドルじゃない知w ゴミネートwww
石ころアートねぇ、 “鯛”で「じれったい愛」ってw 知グレイ上手いなぁw 次回分未収録w

音時間

呪怨な〜、宇野ちゃんは観たいけどホラーとか絶対無理だし・・・ EoTW作詞宇野ちゃんなの!?
モツさん老けたよなぁ。 「m.o.v.eで」言っちゃったw ライト刀デター! サイレントPV撮影w