沢村部長、堀北を見る目がエロいよ

牛に願いを

昨日のビデオ。 妹微妙な可愛さなんだよなぁ。 ミステリーサークルwなんのドラマだよこれw
UFO活動w 急に深刻モード入るなよw クレオパトラの生まれ変わりw なにそのタイミングw
牛越しのおはよう。 まぁ市長の言うことも正論だわな。 昔の玉山に戻って良かった良かったw

ホタルノヒカリ

こいつw 竪穴式住居w 直人さんwww私だからだw 自分でヘリ操縦w 忘れられてたwww
私と仕事w お、エクセルタイアップw日が沈む前に出発すんの。 喧嘩すんなw同棲願いキター!
ご飯腐ってるてwww 部長家政婦w 浅見ウゼーw 断られたw 生け花教室wステキ女子最強w
成長したんですねwwwお前が言うなw カミングアウトしちゃったw新聞紙wまぁ考えるわなw
手嶋出来る男だった。 そこが縁側w アホ宮ですw 遭遇ぅぅ逃げたぁぁ!www 来週無視w

スマスマ

一昨日のビデオ。 調教かよw 良い夫婦だ。 FAXw 俺の女wやるな小3w 優しさ入りますw
最近少しビリヤードやってるからレベルがわかる、うちらとそう変わらないw 壁際でストップw

ゴッドタン

二人王様ゲームw ヘッドロックw 外人並みw 理不尽ビンタw 山ちゃんキメェwおもれぇw
ひとりすげぇwダイジェストありがたいw 初っ端からヤベェwエロ過ぎるw Aより先にBキターw
君か?wこの曲なんだっけ!? みひろ可愛ぇ〜。 おたくw そんじょそこらのドラマよりイイw
グラサンかけたwww流石にみひろ笑ったなw 過剰演技キターw 矢作w とんだお客様キター!w
教科書BGMキター! 靴を舐めようか?w 元彼笑いかけたのを上手く誤魔化したw ひとり次第w
セットチェンジで第2部は来週ーw 「いいわけ」は微妙だろwww もう普通にドラマやれよw