デスノは一応2/3録ってみた

未来創造堂

首長亀可愛いw 亀いいなぁw 由佳理頭触れよ・・・空気読めよ・・・ 匂いで錯覚するかぁ?

スシ王子!

おぼん回してるすげーw 椅子w畳w 海苔がそんな飛んでたまるかっw ゆとりw 先生酷すw
フルネームで呼ぶなw 山下さんw師匠じゃんw 鰹捕獲w やほうしw間長ぇよw 麻雀www
巻きで頭がいっぱいw 殻で良し悪しわかるかよw 小池さんキタw 火通ってるw アディオスw
親父狙いかよw ガーターw そんなことはどうでもいいキター月欠けたw 帽子に前髪付いてるw

BOYSエステ

黒電話中継w デビルハンド濃いw 嫌な親だw いつもより回ってるねw 放電中w アッー?

MUSIC JAPAN

アリス9はホント惜しいw 歯出るキター!え!?これエリヤンじゃん!知らなかったw正直好きだw
抜群の歌唱力? メリーはなかなかだな、聴く気は全く起きないけどw 麻里ゴス似合わねぇぇw

音楽戦士

綾瀬とラルクだけ。 素綾瀬はホント強ぇなwもしかしたら堀北よりも破壊力あるかもしれんわ。
hyde可愛過ぎるw西瓜1/4はかなり腹にくるぞw つかテツwwwwwなにを目指してるんだよw