てんこ盛り

から騒ぎ

3分遅れぐらい。 ミス日本地区大会優勝でもなかなかじゃねぇ? 神の領域ワロタwww さんまw
真紀子焦げたなw ゆめw喧嘩嫌いだけど喧嘩しかしてないw 化け猫w ワカランダーwだ〜w
塩村おばさんwこの性悪が癖になる。 ホント泣きそうな顔だw 叩いたら髪がw バトル勃発w

ナイナイサイズ

客笑い過ぎだろウゼェw 矢部会キター! 全員別れたのかw プロボクサーがw 金子29歳かよw
モーグル選手は可愛い娘が多いのか? 付き合った人数w気になるなw 歩くの速い〜か、クルねw

うるぐす

古閑ちゃん可愛ぇ。 誘導ミスて・・・確かに入賞は難しそうだったがカワイソス、なにこの言い訳。
楢崎なにしてんのwww 前田w勝ち試合で良かったな。 セーフだ、谷熱いね。 ボーク4回w

めちゃイケ

ビデオで。 エアロスミスかwB'zかw ライブ行ってんのかよ中嶋w 真治必死w 加藤www
スタッフとか知らねぇよw おっぱいアイコンwww ポッと出w全員マジネタじゃねーのかよ。
有野何もなしはリアルw 大久保さんマジバイトw 明日のめちゃバケすげぇなw冷やし中メシw
平井のおっさんw 岡村さんそんな石垣島好きなのw 5分おきに顔色が変わるw 3年沖縄禁止w

ランク王国

写真集キター! 6位重、5位梨沙子梨沙子また可愛くなってるな。 愛衣1位かよ人気あるんだな。
腹筋か、最初の18歳が少し可愛かった。 ビリー強ぇw ゆきの全身映すなよ骨過ぎて痛々しい。
マジアカ9位かよ低いなぁ。 歌手かなに触れたー! 日本人は麻雀とガンダム好き過ぎるだろ。

風林火山(再放送)

ビデオで。 蔵之介だけ現代劇かよw 楽ほんの少しキター。