• いくつか“食”ネタの書き忘れが続いたので、思い出せる限りを書いてみます。

  まずは・・・いきなり商品名がわかりませんがw、梨味の乳製品ドリンク。 美味しかった。
  タカナシだった気がしたんだが調べてもないな〜、また買ってみるか。 凄い梨してました。

  カスタードプリンアイスって感じなのに“プリン”という言葉を使っていないことに驚いた。
  まぁ小さい写真はついているけど。 素直にプリンアイスって書いた方が売れそうだがねぇw

  • セブンといえば、ポップコーンは最高だね。 コーンと油と塩しか使ってない、素晴らしい。

  スリーエフのを1回買ったけど、アミノ酸がしつこいわ食感が柔らか過ぎるわでダメだった。
  セブンはポテチも美味い。 こっちはアミノ酸使ってるけど。 お菓子はセブンが一番です。
  最近はすっかりポップコーンとポテチのローテーション。 で、たまにひねり揚げが入るの。

  • マックポークセットって高くね!? 単品が100円でしょ? セットで480円っておかしくね?

  スナックパックってもう終わったんだっけ?あれ確か両方Mで330円だったでしょ? あれれ?

  • やっぱコーラはペプシだよ。 コカコーラならスーパーでペット98円そしていつねチャンス、

  なのにわざわざ自販機に行き120円で500缶を買うこともう5回以上。 ノーマルペプシLOVE。