剛全開www

風林火山

昨日のビデオ、飛ばし飛ばし。 笑顔で可哀想にとかw怖い顔とかw 子役可愛ぇな、菅野莉央

牛に願いを

6日前のビデオ。 近くでイジメられてますw 戸田低い声出すな怖ぇよw なに告白してんのw
熱いスイッチ入ったー。 しょうがない。 ベタキター。 発進しますw え、2人で道に戻せたの?

女子アナ一直線!

メイク=オカマw 派手ワラタ。 国会議員w 由佳理はもう30だがまだまだいける。 桜子強ぇw

スマスマ

尻はなんでこういうメイク髪型をしてしまうんだろうw やっぱ強い男じゃなきゃダメなんだな。
週1でいいのかよw別居かよw するわけねーだろw 吾郎ちゃんw 桃尻wwwwwwwwww
慎吾馬鹿にしてるとしか思えないw 尻こんな屈辱受けたのは久しぶりだろうなwSMAP強過ぎるw
ノールックメイクw 麻央少しマシになったけど舌足らずだ。 右足からって何wバニーエロス。

ナントカ

チラ見。 なんか大木ちゃんが特別可愛いんだけど。

がんばった大賞9

ビデオで。 なかなかナイスなゲストだ。 あの校長が一瞬で可愛くなったw さとみ可愛ぇな。
花ざかりの現場は楽しそうだわ。 なんか大変ですか?w 剛流石w やっぱりw ちんごキターw
長跳び箱おもろいw マイコワロスw 細木vsアッコw タモさん強制退場w 宮崎さえ良ければw
客うっせぇぇぇええ!!! TAKE48ってw 台詞が忘れたw 玉鉄でもコケたらダサいんだなぁw
かっつみー2秒出演w キム様締めコメント早ぇよw 正しい尺とかどうでもいいw ぶしつけw
月9まだ撮影してんの。 最終回真っ盛りw キム様生放送中に説教すんなw 現場ないがしろw
谷原さん花男に出てたのかw1000万取ったんだ。 綺麗なやまびこ。 小島よしおつべ世界5位w
MCハマー出たのかw 21時間テレビw タカトシが結構おもしろいw 剛w 大塚さん沈み過ぎw
麺にしこりwww よしっ、ここまでクリアーw 大賞ひとりかよw ギャル曽根が空気だったw