これはDVD買うな多分

ホタルノヒカリ

うんこ言うなw 胡瓜デケw 付いてても教えてやんないもんw なかよしwww赤の他人さんw
部長に反応し過ぎw手嶋どんだけ小せぇんだよw ため息w つまんないかどうかもわかんないw
目が腐るとかw そこくっつくかw 超絶ダメ出しw 切ったw らいぶらりんこwためごろーw
にゃんこの散歩てw これは・・・w 嘘ついちゃったアホすw アホ宮って印刷されてなくてw
エキトラキター!、けどつまらないことになってるwww またうんこ言うかw ホタルがキレたw
ま、合わないよなこの二人は。 仕事に走った。 ぶちょおいい男過ぎるwこの対比w 4時間w
ステキ女子完璧だな、行きつくところは安心。 家壊すの嘘かw クリスマスかよw 立場逆転w
7時間35分しか待ってないw 戻ってキター!やっと気づいた。 私のこちら側に来なさいw 年金w
ぶちょお堂々とキープ発言wwwww生き返っても出来ないwww チュー待ちw 見事な元鞘w

ファースト・キス

一昨日のビデオ。 そういや先週ほとんど見てないんだった。 俺の前に立つな、行けw 若菜w
微妙にフラグが立ちかけた。 ついに死への恐怖が芽生えたか。 さぁ最終回、生かすか殺すか。

ゴッドタン

バイブw 何テューソーw 僕のチェリーw 歌わず終わったw 堀田可愛いな。 角田うめーw
ケンコバかっけw真夏日かw おもちゃ手錠w ファンコントw コードは同じで詞だけ変えてw
説明下手日村wはいわかりますw だけどだけだけだけだけどキター!w また上手いパクリ方をw