つまり、お前(のおいなり)なんか握ってやる!ってことかアッー

スシ王子!

シベリアw 寿司光ってるwこんなん食いたくねぇw 音速w田植えw 築地w崩壊して移転かw
何回刺すんだw 煮卵w 砂漠てw MAXかよw なんで戦ってんのw こんな煙出てる醤油嫌w
ロンリーウルフw 残像www休憩してるw殺人未遂w 閻魔ヤベェw 誰か食えよもったいな。
残念、それは(ry モンガーキタw ちょ山下w結婚wスマスマかよwハワイで小作りw無駄撃ちw
ちっちぇw 声変わったw師匠かw乗移りwアーソーw飛んでったw 客カワイソスw 映画予告キター。

BOYSエステ

通い妻w 味見しろよ。 あら、認めたw

MUSIC JAPAN

くぅP絢香だけ。 のりぴー綺麗可愛ぇ、カラオケだなw 実況わっはーいだらけw

Mステ

ビデオで。 居酒屋九十九里w KEN怪し過ぎw アンジェラ曲イイなシングルにすりゃいいのに。
人が集まり過ぎてショーウインドウ破裂? うっせー道路だなwタイヤの消耗が激しそうw鶴瓶
タコの頭? そういや回転寿司の会計ってテーブルに来るんだっけ? 井手さん素敵曲書き過ぎ。
KENおもすれーwそいつなんでオーディション来たんだよw 凄い歌詞だwこれがアンサーとかw