いいペース

とくばん

ビデオで。 くぅたん出んのかよw ラルーチェw 中居君マジでやんないからな。 ハモったw
中居君貧乏芸人から成り上がり説w 八朔w 流石だなうたばんw このモーコーは酷いwデケw
男2人で温泉、確かに微妙だな。 宇多田リアドッキリの真偽のほどはw 山内専属まだ1年半か。
純次何度見ても最高w イカナイナカイに今更フォローw 注射器から出る麺は食いたくないなw
科学実験料理ねぇ。 うめーべw 鼻から白い煙w 「まちぶせ」の歌詞素敵怖いw キー大事。

ファースト・キス

3日前のビデオ。 こうなったのは全て浅はかな兄貴のせいだな。 あらすんなり決心したのね。
真央可愛いわ。 うん、まぁ、もうこうするしかなかったしね、満足。 蛇足がなくて良かった。

風林火山

4日前のビデオ。 なんかもうめんどいから学のとこだけでいいや。 景虎かっけ。