よーし、いい感じだぞぉ

HEY!×3 SP

8時50分頃から。 美嘉さん音程フラフラしてんぜ!w 男性ソロのアルバム売上最高は隆一か。
ビリー曲書くんだw ブイロクは地味に良曲ってのがいくつかあるけど、これもそんな感じだな。
ビリーかと思ったら俺だったワラタw 美帆姉さんおもしろそうw B'z新曲良いのはタイトルだけ。

スマスマ

適当に。 豚だけ〜wフォークw 子供に氷の微笑てw 26かぁ〜w 普通に土瓶蒸しにしろよw
剛wwwオニオンスープw 花持ったまま吹かせるなw キム様かっけーw 浅野さんかぁ・・・

HEY!×3 SP

ビデオで。 トークと、歌は松浦YUIだけ。 韓国へ逃亡w お、松浦が歌詞飛ぶなんて珍しい。
三宅がテレ朝w うお生野ちゃんだ、髪型似合ってない! 家電みたいに白い肌w トラブルキタw
7じゃないのかw オズマがんばるなぁw お、YUIが笑ってる流石DTそしてAIw 長野君・・・w

新堂本兄弟

昨日のビデオ。 グラビア時代ねぇ。 王子w ビビらないw 光一w 殺すwww素手で殺すw
光一サイテーw 秘蔵写真って尻じゃねーのかよw エリカ様クイズは未公開総集編でだとぉ!?