ひとと、音楽戦士に数秒遅れでMJをかぶせてきたとか

未来創造堂

5分遅れ。 蠢く虫に興奮する由佳理。 黒ストッキングたまらん。 ねじ山を作るのか凄ぇなw

BOYSエステ

15分遅れぐらい。 響君のゴッドハンドなんて全然気持ち良くない! しみじみ飲めば〜♪www
全てが上手く運ぶラストw 杉本にそんな台詞言わせんな、つか静香は言うようなキャラだっけw

音楽戦士

私三好w 昔の石川可愛い。 おややおもれぇなぁ〜w トリュフにサラミwww つんこキター!
美勇伝のヨゴレっぷりは後藤をも陵駕するな、あの形とか。 AAAキター!宇野ちゃん足たまんね。
うーん、以前よりは良くなってきてるけど、どうもTVだと下半身の動きが小さいんだよなぁ・・・