いい感じじゃね

ガリレオ

虻川w いいコンビだな。 蛭子さんキターw 学生の眼鏡っ娘が可愛いな、高山都。 むっつりw
計算キター!てかそんなもんで書くなw やっぱ蜃気楼。 蕁麻疹w 婦警山崎か! 映画化かよw

スマスマ

仲間は読めないw 慎吾w吾郎ちゃんwww デビュー曲wTKかw ヴィクトリア美人。 笑笑w
クサナギーニョ、スペインで爆笑をとるwww歯落ちたw KOOさん腰から下を見るの初めてワラタw

ナントカ

涼子可愛ぇぇ! 有田ちょっとキモイw ホーテの料理版ね。 よもぎw あぁスーラータンか。
涼子が可愛過ぎて大木ちゃんが霞むな。 確かに具はパエリアと同じだが、そりゃあねぇよ涼子w
俺というかwww誰だよw パイクーハンwwwDBかwパイカーチャンバロスwww 海鮮スープw
有田何様だw 漁師の具だくさんトマトスパゲッティとか。 金目の煮付けw カレーwハヤシw
フーwWhow えぇぇ!これビーフストロガノフなの!?w 1つずつわからなかった。 終わり。

歌姫

秋山って芸人歌番組に出てたっけ? 相武可愛。 ハンバーグ糞wこれは酷いw 目の黒い部分w

ささるぅ

刺し屋w やりたい放題w 告白か、この名前はw 星野w 笑いに走るのか真面目に行くのかw
ナレーター歌うなw スーツ高w ディンブルっつーの、無い方が良くね? 世界から核を撤廃w
生花を弄るなよ造花でやれよ・・・ バイク便w半分運だなw 指さすなw うお、ルパートが。

音リコ!

3週連続見たいゲストってのが凄い。 眼鏡の間に靴下汚ぇw 直人さんの裏の顔w 和のペイw
絶対透明人間www 口説くとか直人さんじゃねぇんだよw リラ〜ックスワロタw配信決定したw