いざという時に存在を忘れているワンセグ

うたばん

ビデオで。 ジャガー井森ダンスwww 首輪w Dだな、眼鏡なしで。 物理的に無理とかw
おっとーwww うたばんのELT良過ぎ。 しかしDがマジで可愛いんだが誰? もっちも可愛い。
Pabo?韓国語かよ。 里田9回も出てて発言ゼロw 女子席w りんごを食べたのはナイスwww
パパはひろゆき再婚w そして殺せw 徳川まい蔵wwwww絶対ネタw 食い込むエロスwww

怒りオヤジ3

ちょっと可愛いから井川えちかとかいうのだけ。 処女キター! うむ可愛い。

ショーパン

間違え過ぎだろ酷ぇなwアナがキス顔とか。 ウドwwwマイラバとヒトミw 放送自粛レベルw

CLANNAD

おっぱい貸してキター! 840Hitsw 存在自体変なのはお前だw 窓越しに引っかかってる春原がw
RPGキター!っつかリトバスじゃねーかこれw なにこのポーズw 見事な百合だw 春原自重www
あてて(ry 足が無駄にエロいw 狙ってます。 足で指すなwでも見えたw なにその逆立ちw
マジ言ってるwヒンズースクワットwボーリングw モザイクキタキター!www 予告喋れよwww

エンタの味方!

なんとなく流れで。 こいつら程よくおもしろい。 寸劇始またw