ガッツリぜよ

ネプリーグ

45分頃から。 翠だ。 この人が本田アナか。 沙也可愛ぇぇ。

オトコの子育て

3日前のビデオ。 みのw 涼子が可愛過ぎる。 STKw タイにノーパンを取材しに行ったのか!
今の小学校って連絡網ないの? 男の浪漫w ちょ丸見えw 涼子がいたら毎日通う。 気まずw
ボイスレコーダーってw ウゼーwこの糞ガキと糞親殴り倒してぇw ED直前に歌姫に切替わった。

ガリレオ

なんかつまんねぇな。 なんの計算だよw 僕と好みが一緒だとか。 来週慎吾。

スマスマ

ギャグ曽根w 中居君岡島と同じ歯医者w イタリア人なんでw すっげぇおいしいw CIAもw
銀平キター!あっそwゼロの方がスゲェw クリステルw大玉痛ぇw水w酷いなw アヴスマップ。

ショーパン

髪型微妙、オーバーニーエロス。 自分で思ってるほど可愛くねーぞw スタッフに嫌われてるw
帰るw お利口になれ〜www トム流石w いい加減尺を考えろw 近ぇなぁw しかし酷いw

ささるぅ

ノックはねぇよw 緩急中指エロスw あ”w 閉まるボタン連打し過ぎw ドンマイいいの?w
てやんでぇw 土手が決壊2回言うなw もう一軒お誘いキター! 今回の報告はゲストもか、悶々w

音リコ!

ジュン可愛ぇぇ。 石川がこんな普通の髪型してんの久しぶりに見た。 高橋いい足してんなぁ。
惚れビームwエロ石川w ジュンは声フェチか。 パンツ芸配信決定w やべぇ来週も必見だな。

歌姫

3日前のビデオ、8分遅れぐらい。 アッー! 相武可愛ぇぇ〜。 クロワッサン激弱w 惚れたw