ビデオ見る時間なかった

ゴッドタン

豆をどうにかすると汁が出てくるw アースw やりたい放題だw N国w解説w ひとり美川w
人としても女優としてもまだまだw 5分もw 痴漢かよw 柔道部w アッー!wそっちかよw

ショーパン

ソニンと大沢とか全く惹かれないw 同世代だと楽そうだな。 ティッシュ使い過ぎ。

あらびき団

メタボリックなだけw ただの変顔w 3の倍数と3がつくときだけアホにw メグちゃんキター!w
ヤベェのキター!www45かよw山からお告げwww音楽教室の先生wメグちゃんが普通に見えるw

週刊プレイガール

あ、結局プレイボーイ見るの忘れてたw 梨絵キター! 無茶な企画。 悠里は90だから大変だなw
あれ?悠里って凄い下手じゃなかったっけ? 先生にタッチw チャキパンマン流石に上手いなw
ハウリングw梨絵可愛ぇ〜、ブラボw先生やらせたいだけだろw あれで93w チャキまた演歌w
友達より早くHをしたいキター! 梨絵古いなw もう辰巳とチャキの対決でいいよw バナナとか。

魁!音楽番付

グレイまで。 なにベガスってwリアだからか。 山P可愛い。 3連続アニメwだんごを流せよ。
テッコ顔ヤバイなw 鹿鳴館かよ。 うお!Jukaのポスターキター! メジャーは人数水増しwww