Girl's BOX TV 〜夏祭り!! SPECIAL LIVE〜

Girl's BOX TV ~夏祭り!!SPECIAL LIVE~ [DVD]

Girl's BOX TV ~夏祭り!!SPECIAL LIVE~ [DVD]

DISC1(LIVE)を。 一昨日にハレパンの途中まで見て、今日は後半。

前田知香

何者? 低音は鬼束っぽいな。 最初が一番上手いんじゃね?w

秋山莉奈

オシリーナ曲はなかなか良いなw ケツ見せんなwエロ過ぎだろw

小阪由佳

まんだらけで歌ってるレベルだ。

斉藤未知

久しぶりに見た、久しぶりに聴いたw いやぁ〜・・・イイ体してんな。

80★PAN!

急激にレベル上がったw なぜ1曲目にグリを持ってきたかw ラップ何言ってんだかわからんw

金魚

あいぴー結構厚塗り?w フリが3ドリを彷彿させる。 ヲタ映し過ぎw 優楽しんでそうだな。

嘉陽愛子

愛子様とコールが同じwつかうっせw 曲良いなぁ。 一番アイドルしてるね。 好きになりそw

長澤奈央

どこまでラブボディーで行く気だよw3以降は迷走だなw 1久しぶりに聴いたなぁw

DRM

紗也加髪型微妙〜w リブート踊らないの? 絵里恵が凄いことになってる。 全員DRM言うなw
あれ、全部踊らないのか?本当にコーラスグループになるつもり?w 麻未少し丸くなったかな?

メイキング

ミッチーいいね。 長澤とあいぴー結構仲良さそうね、安心したw 優のボケっぷりは半端ないw
麻未普段暗いのかw 半魚ワロタwww あいぴーと衣装交換ってオフィの日記にあったアレか〜。

感想

前半は酷かったw キャピキャピしてていいですねぇ、ほとんど成人だけどなw