なんか少し楽だと思ったらMステがなかったのか

働きマン

一昨日のビデオ。 これはおもろいw おばちゃんwww納豆は悲劇www 祝いの会で言うかw
あ、セブンのプリン。 こんな真正面で撮るとか有り得ることなの?w まるで正義のようだなw

未来創造堂

2分遅れ。 森口の方が歌上手いんじゃね? あ、斎藤工だ。 冷麺は麺が微妙。

モップガール

タイプライターw 変人キター!w親父ギャグw 私服w ツン美人女刑事。 熟女専門ダイアル
喘ぎ声っぽ。 モロ出しw ちょっと退席。 女刑事かっけwなにこれw ラッパー検定不合格。
家族バレw 制服夏菜キタキター!エロ可愛す! 犯人顔w カマ男ってw 北川体張り過ぎだろうw

オトコの子育て

ビデオで。 小学生で35点はヤバイw サンプルとして無意味w STKw お腹いっぱいになるw
ちょwそいつはまずいだろ2つの意味でw なんて感じの悪いスタイリストなんだw 姉大失態w
克典最低w 工場萌えwwwこち亀でやってたやつかw 孝太郎だったら涼子とくっつくの許す。

音楽戦士

GLAYキター! 結成話長い素敵。 ミリオン6作で3位なんだ。 暗黒グループHISASHI路線図見ずw
流石は裏番JIROw 誕生日の季節ってw NEWSは人数減って落ち着いて良い感じになってきたな。
ソリラブキター!やっぱテッコはバラードだわ〜、ラストAメロカットかよ! 来週ラルクとか素敵。