釈に触る・・・・ハァハァ

平静教育学院

30分頃から。 線が2本クソワロタwwwww 平山のグラフフラフラw自分じゃなくなるのかよwww
このグラフはわかるだろ、正解者ゼロかよ!w 塀の高さか、あんま違って見えねw 金3姉妹w
ちょw×11とか超簡単じゃねぇかwやらせか?w自分は足し算が間に合わなかったけど(´・ω・`)

ハロモニ@

ビデオで。 キャベツ復活www 山ちゃんはれいなどうでもいいのかw 高橋殿口調ワロタwww
無視w重ホントいいキャラだわw 小春が歌上手いかw 1位と9位www黒い重は子供も恐れるw
グロいもんwwwwwその発言がダメなんだよw 新曲サビ弱ぇー!wメロ終わりは素晴らしい。

ドリーム☆アゲイン

昨日のビデオ。 おめぇも惚れんのかよwそして惚れ返した?w 刑務所って運動規制されんの?
朝比奈根はいい奴だったのか。 青田怖いw 誇れても有能じゃないとな・・・ お、ラゾーナ

オトコの子育て

一昨日のビデオ。 告白キター!両想い。 涼子は常にモテるだろ。 お兄ちゃんツッコミ激しいw
もったいないぞお姉ちゃん。 フロイドwダメだこりゃ。 逃げてるw ストレートに誘ったー!
いけない関係キター! 電話危ねーw 三脚w これはマズイwww そこで喜ぶなw コブ付きw

歌姫

一昨日のビデオ。 一人テーブル離れてるw 寄りかかり夜明けエロス。