ショーパンはもういいや・・・

うたばん

ジェジュンだけじゃんかイケメン。 早口言えてないw 赤羽w シマウマの交尾は物凄いのかw
脳内メーカーは奥様に人気なのかw 半年に1回いっくんが欲しくなるw 中居君がHで聖子が金w
HAGEのHwwwww カラオケは強ぇなw 聖子毛濃いぜwww 冬樹だけ頭にw聖子は股間にw

ダウンタウンDX

適当に。 松浦はピュアかぁ?w 松浦自分で回転速い言うなw なかなかおもしろい企画だなw
松浦イメージいいな〜、HPで数少ない成功例か。 どこも一人で行くのか、流石B型の松浦さん。
浜翔プライベートでもやってるのかよw本物だなぁw 節約松浦w 半分見て満足、もういいや。

ガリレオ

3日前のビデオ。 夜這いエロス。 茶柱立子www この方法は結構簡単に送信できそうだが。
ちょw窓ガラスときたかw なんだこの複雑な話。 堀北出番少ねぇw 次週は深キョン塚地か。

暴れん坊ママ

一昨日のビデオ。 キスとか。 スケスケw ナイスキャスティングw 白馬でしゃばり過ぎだw

CLANNAD

ヒトデパンに固定ファンw 彫刻刀痛ぇー!