長瀬実夕ミニライブ&握手会

えー、行ってまいりましたラゾーナ川崎。 次はないと思ってたが・・・こんなに早くw
前回は人生初イベントで興奮して無駄に文を書いてしまったので、今回はざっくりと書きますか。

  • セットリスト(各曲前後にMC有り)
    • free
    • 素直になれずに
    • GAME

素晴らしいですね、絶対に聴きたかった2曲を歌ってくれました。 前回以上に調子良かったな。
実夕が「アルバムもう買ってくれた人」って言った時、手をあげたのがすっげぇ恥ずかしかったw
握手会は不参加です。 歌が好きなんで、握手とかは別に。 まぁ感謝の言葉は伝えたいけどね。
いや〜しかし驚くべき早さで終わってたなw ライブ終了が13:24頃で、握手会終了が13:36頃。
準備とかの時間があったから、握手会自体は5分ぐらいでは?w よほど人いなかったんだなぁw
握手会の様子を遠くから撮ろうかと思っていたのに、携帯カメラを構える前に終わっていた・・・
ちなみに、実夕の後にINSPiのライブ&握手会だったんですが、そっちの方が人が多かったです。