日本の事件かよ・・・

モップガール

阿部君か。 幼女可愛ぇ。 しばし退席。 尻っぽい変装w 生まれは結構向こうの方wあっちw
公認STKwレディーじゃねーから〜!w パトロンをパチモンw ダイヤで解決w ハワイ旅行w
谷原さんかっけ。 キャバクラを愛する男w説得力あるw ケチャップで卒倒w もげっ総集編w

MUSIC JAPAN

冬が似合うGLAY。 ブリグリ新曲Ftmぽい。 島谷IKKOw 愛内遅れた、バラード久しぶりだな。

音楽戦士

貴教不良だったのかwヴィスティージの羽本物w ソウェルいい体。 もてない男のテーマだと?

オトコの子育て

ビデオで。 長女髪下ろした方がいいじゃん多部似。 いたwとっちめてボコボコ聞いてたのかw
候補者なんて探せば山のようにいるだろう。 変顔合戦w 嘘かw 丸ちゃんやってやったー!w
金ないだけで6年帰らずw有り得ねぇwコケたw鼻栓w ガリ勉STK粋なことするじゃねぇか(ノД`)
不審者キターw これぞ正にツンデレ! なんで回転寿司w 虎と友達w何に対してかっこいい?w