夕方パワーw

コナン

ラスト20分。 智花可愛いけど蘭じゃないよ智花。 蔵之介ワロスw また子役は吹き替えかwww

ナントカ

凄い勢いで成立してる里田MCw里田老けたな。 デビューつうか誕生だろw 大木ちゃんカワイソスw
ジャビットくんwww ジャンクション・ビーンズw一茂命名ワロタw ジャビットおもしれーなw
大木ちゃんこっちのが可愛い。 JKキター! 裏番組w ダンスやってる鈴木里菜ちゃん可愛ぇぇ。
大木ちゃんワロスw 食べた直後に空腹てw でらい、意味はないw みるくーペットの名前かよw
KKK=かなり香水臭いw PKO=パンツ食い込んでおりますw KD=高校デビューorかなりでらいw

ささるぅ

浅野昭子キター! ビジネス用語w スザンヌ腋の下アピ−ルw ドヤ顔w ずるずる食いエロいw
カイロで温もりイリュージョンw ノッキンw しかし昭子可愛ぇなぁ。 みんなツンデレ好きw
上戸プロデュース。 俺のイルミネーションはお前だから。 茶封筒にタクシー代を入れて返すw

音リコ!

愛内も年とったな。 ラーメンは1週間食べられる、違う味なら。 チャドは顔芸w

スマスマ

ビデオで。 吾郎ちゃんw 玄米茶の鰹茶漬けめっさ美味そう、さんタクのか。 蟹茶漬けもイイ。
ゴロレオキター!語炉るw 2×1=2wCCB=CCBいっぱいwww ちょ見えてるwてか見てるwww
よしおかw このビル揺れるw よしおいい演技してんなぁw フルパクリwはい、欧米かwww
裕子キタ。 ガクトで風林火山w ZIGGYキター!グローリアー! イントロからいきそうでいけないw