日本の親父がみんな桑田みたいになったら大変だ

報道ステーション

つけたらちょうど上原の特集だったからそれだけ見た。 フォークで見逃し三振てw

暴れん坊ママ

ビデオで。 この女・・・ 上戸が可哀想過ぎて泣きそうになったわ。 まぁガキは仕方ないが。
こいつら随分仲良くなってるなw 親父w ぬぉぉぉゆうきなんて不器用なんだ泣かせるぜ(ノД`)
独身偽装w校長怖ぇぇw 幼稚園でも呼び掛けか。 これは泣くよ。 なんて強い6歳児。 ヨカタ。

99プラス

圧力告白wwwなんて恐ろしい儀式w 鯨のゲロ800万高ぇぇw サミットの前に恋愛サミットw
戸田の足たまんねハァハァ、顔丸くなったな。 B専の戸田は一回り上NG。 鮭最高。 白子エロスw
翔さんこんな顔だっけw エローラモ、パリでXXX中てw 大塚来ないとオモタw岡村さんいないよw

やぐちひとりC

10分遅れ。 あぁ〜んてw知エロい声出すなやw アリスンとエロル?w マイマイがんばったw

音時間

しょうもないやつwしけたサンタw レミ名曲キタ。 おっw パートナー探しに勤しむとか・・・