忙し

ガリレオ

一昨日のビデオ。 本上可愛ぇ、って死んだw 凄い湯川LOVEっぷりだなw メリークリスマス。
レッドマーキュリーの装置ダサい。 素因数分解か、なるほど。 初めての共同作業は爆弾解体。
テラコナンwww メリーで溜め過ぎだろw 実におもしろかった。 これで映画に繋げるのかな?

働きマン

編集長熟年離婚(ノД`) ヘドハンキター! パーティー参加してるw 5年か、付いて来て欲しい感!
ピーコw ライフカードw持って帰ってるw 幼女可愛い。 やっぱ詐欺女かわかりやすい展開w
あっさり認めたwこれ萬井ちゃんか! もこみちかっけぇw アナル航空www 5年後結婚だ。

あらびき団

村田の実況好きだわ〜wJack鯖監視員w エスオーエヌワイ、セクシーw Wあやのキタw

ゴッドタン

ドイヒーオブザイヤーw 年を越せるとはw 幹恵凄いモテるとかw 私レンタルされてんの?w
公式w有料掲示板w そんなモンw キャラ認めたよw ×○話w試す女か。 尻wwwどプロw
無言w ミュージカルwのったw流石相澤w×○もw タップw 私おっぱいですw神w 酷いw
蜂蜜まみれw アイドルとしてノーコメントってことはw 3Pwおいはぎw警官も納得w ×○w

週刊プレイガール

3分遅れぐらい。 梨絵可愛ぇぇ。 教えずに怒るな。 悠里w 梨絵3/5強ぇぇw

限定品コラボネーゼ

触られちゃったとかカズw かなり良いけど、裏地水色は男は着れねぇな。 38000円妥当。