curse of virgo / HIZAKI grace project

[rakuten:neowing-r:10164040:detail]
HIZAKI grace projectというかHIZAKIソロの5曲入りインストミニアルバム。
買うか悩んだんだけど、HIZAKIならまぁ大ハズレってことはないだろうということでノリで購入。
もちろんわかってて買ったんだけれども、最初聴き始めた時「あれ?歌はどこで入るんだ?」って
素で思ってしまったなんてことは秘密です。 ギターインストアルバム聴くの初めてだから・・・
で、曲は、うーん・・・全部音的には好きだけど、これと言って印象に残るメロディがないなぁ。
でも逆に、このタイミングだからそれで良かったのかもしれん。 もし凄いツボな曲があったら、
「これをJukaに歌って欲しかった・・・_| ̄|○」ってなるのは目に見えまくってることなので。
デジタル写真集イイ感じ。 少し顔丸くなった? HIZAKIって若干斜視だよね、それが女装に合う。

メイキングDVD (自主盤倶楽部)

写真撮影メイキング、約3分。 画質はイマイチ。