隙間産業

レコ大

ビデオで、℃とシャ乱。 愛理可愛ぇぇ。 つんく声もステップも衰えたよなぁ・・・たいせいw
つんく代理ワロスwwwそのために呼ばれたのか?www℃-uteの名前でつんくが映ってんのクソワロタw
麻耶乙w 泣きフリやめれwnksk笑ってたろwこれは仕事にならないの?w あら氷川選ばれず。

紅白

ギリギリ楽間に合ったー!!!と思ったらPC固まって最初少し切れた・・・兵士及びセットワロスw
ビデオで、OPとHPとAKBリアはうこ米米とラスト。 睾丸wwwおちんちん睾丸ファイターwww
AKB多過ぎw 岡島かよw 今年ラブマ歌い過ぎ、なにこの細切れ、まぁ愛理見れたからいっか。
さそり座パラパラバージョンwイッコーとマーシーw AKB多過ぎ、可愛いの探すのがめんどい。
リアはエロいだけ。 はうこすっげぇ嬉しそうな顔wそしてすっげぇ緊張顔wまぁやりきったな。
カールスモーキーワロタw嗚呼!てなにw名曲。 まだ世界一花。 東京タワーとは粋な。 仰天w

26時間ちょっとテレビ・アイドル新年会

あ、忘れてた20分遅れぐらい。 寝そうな石川w 現在使われておりませんw 岐阜映ってないw
くいこみクイクイクイズw にしおか超KYRwww杏災難w 幹恵デケェな。 田代うっせーよw
グラビアポーズしながら競馬実況w ちょ耳で傘巻いたw あらびき団かw 芸人キタw あびる
テレ朝が大事な安帰ったw 磯山現状維持w 木下KYR過ぎw このあびるはテレビOK?w岩佐w
コール音長っw 柳原息切れバロスw あびるラッパ飲みw 正直眼鏡取ったクワバタ悪くはない。
あびるそろそろつまみ出せよw 西川wあびる絶好調w 浜翔妹は阪神ファンか。 実体験官能w
右手負けたw イジリーキメェw レモン食い相澤のネタw ルーレット操作失敗w 風呂退席。
田代腹に玉が入ってるw あびる禁酒w くいこみ増えてるw トータライザー待ち時間長ぇよw
全員彼氏いた宣言w 今週キスした9/25wwwリアルな数字w彼氏以外とキスしたのが6人www
芸能人の彼氏って大沢だろ? 手嶋名前漢字に変えたのか、物真似雑過ぎるw 応援中に倒れたw
尺余ったからカラオケw あびる帰らされたかw 大島可愛いな。 由佳理締めとは素晴らしい。