カラオケ

レッドバルーン歌ったったよ! 「ミツカラナイコト」が最高に気持ち良かった、大好きこの曲。
しかーし!一番歌いたかった「train」と「スターライト」が入ってないとかどういうことwww
後は前回歌い損ねたワンダホービューティホーとか、睾丸ファイターとか歌いましたバッチリと。
Key流れは凄く胸キュンだったの。 リトバスメグメル→国家(w)と友人が歌ってきたので、
わたくしはOPなんて無視して風辿着場所を歌ってやりました。 名曲オンパレードって感じっす。
そして友人がランブリングハートを1コーラス歌ったので、すかさずフィーリングハートで応戦。
青春時代(今でも青春だけどね!)を思い出す素晴らしい一時でした。 エロゲが青春ってwww
2軒行ったんですが、どっちでも締めは「真赤な誓い」というw 全てを出し切りました疲れた。