南沢のドラマ見れんかったw

から騒ぎ

だからどうしたw さんまは太股フェチか。 塩村は太股整形。 赤寄りのピンクは危険なのかw
トロロが好きそうなミーアw マミン5時間もかかってこれかよw 真紀子の「会いたい」怖ぇw

ザ・ドリームマッチ'08

ビデオで。 ホリケンw ハリセンはどうなんだろう。 リブロースw眼球てwww 大コントw
なんでホリケンこんなモテてんのwww 出川超嬉しそうwあえてハズレw またウドと淳かよw
カップル決めに30分使ったw 鳩胸と動きとクルックーワラタ。 ジュニアキメェwミスはズルいw
ホリケンやりたい放題w蛍ちゃんホントに老けて見えるwNEWSw ゴリエンはやっちまったなぁw
煎餅ワロタwハリセンおもれw しーの位置が高いw大竹流石w 酷いなこれ、松ちゃん大丈夫か?
ウド強ぇwww天才だwオチだけ弱かったw 連続医者かよ、こっちは三村頼みか、宮迫は俳優。
大竹出川優勝キタ、妥当だわ。 出川嘘泣きワラタw 自分的には、大竹出川>亮ハリセン>ウド淳>
宮迫三村>田中川田>ホリケン蛍原>ジュニア天野>ゴリ遠藤>松本せいじ。 さまぁ〜ず最強。

ランク王国SP

写真集キター!年間8位里奈、明奈TOP4独占とかwこの勢いは止まらんな。 なにこのスレた14歳。
外岡ちょっと可愛くなった。 疋田キター! しかしフレッシュさの欠片も感じさせない奴が多いw
幹恵と夢愛と恵美とか素敵、基本似合ってないw渚のヅラ酷ぇwww 長澤ってまだ20だったの。
DVDキター!年間20位に智花、17位に優、5位に真実、こっちも当然トップは明奈だわなw1,2位か。
16位天王星中川杏奈が気になる。 フレッシュアイドルが堂々とキス話してるのはどういうこと?