玉鉄のかっこ良さが証明された感があって嬉しい

ぷっすま

30分頃から。 寄生てwヤカラとかw いや変態だぞw かもワロタwスタンガンは持ってねぇよw
テレカw部屋から出てくるところからw明るいオタクてw かなり悩んだ挙句これですよねぇ?w
オタクって病的なのかw若者限定?w 辞書企画おもしろいなぁ〜w お父さんがやってたやつw
茶高ぇぇ。 唐突に絶賛w やられる方w 心身ともに動物的にむさぼりあうw OKじゃねーよw
欲しくなっちゃうことw変人だけでは物足りないのwwwともあれw誤解まみれwww 複数的w
春雨パリパリ焼き美味そー!ってパリパリじゃないw ユースケ酷すw 木下丁寧に言い直したw

99プラス

玉鉄キター!髪型微妙w 瑛太は人見知りだろ。 顔だと本当にわかるぞw やっぱ玉鉄かっけー。
及川なお・・・すけw 矢部っち鼻セレブw ゴールデンフェイスプロポーションな玉鉄w流石。
岡村さん人間離れwww 人間以外だったらとかwww 玉鉄は少しブスと付き合うべきなのかw

さまぁ〜ず

さまぁ〜ず大好きなのに番組ぜんぜん見てない自分が若菜目当てに見てみますよ。 若菜可愛ぇ。
三村wわかるわw つぶやきw ガバッとw 若菜、僕らの音楽妄想wメンヘラ?w情熱大陸もw
ダンボール座りおもれぇなwエロいしw 脇が痛いパターンw頭打ったw ヤドカリ若菜可愛いw

やぐちひとりC

知の本音日記は凄そうだw 金まみれ無重力w 昭和の曲異常w 歌手名確認は怪しいと思ったw

音時間

ヘイ削りw 来週楽しみ。