翌日が朝早くない暇な日はカイブツを見ようかな

4姉妹探偵団

昨日のビデオ。 夏帆可愛ぇぇ! いきなり家が燃やされるって凄いなw ゆいにゃんも可愛ぇ。
こんの糞刑事w ちょ、ガチャポン夫婦じゃねーかw しかし素晴らしい4姉妹だな、DVD買うわw
なにこの手配書w 相変わらず夏帆は一本調な演技だなw 暗くて見えねーよ。 ここ、どこ?w
なんだこれ酷いなwコントだろwでも夏帆が可愛過ぎるから全然問題ないけどね。 お、YUIか。

から騒ぎ

3分遅れ。 大竹さんw 真紀子弟を兄貴と呼んでるとかw 大矢のめっちゃ美人な姉見てぇぇ!
さんま今のナベアツ意識したか?w 大矢なら信じられるが、オカメの姉は本当に美人だろうかw
ミーアもマミンも裏があるのかw ゆめだけそのままw 塩村マジギレw 見合いファンレターw

めちゃイケ

ビデオで。 メルベイユ! 借金1000万w一筋じゃねぇのかw ケーキの匂いが気持ち悪いとかw
これは勝てないwww完敗w スポンジ100個wわざとらし過ぎだろw モモンブラン食いたい。
なかやまきんレモン君w筋肉シナモンw ライバル店前w オカレモンブランw みかん赤字かw

腐女子デカ

執事カフェはお姫様抱っこすんの? スリットw 第3次ハレンチ革命w これは酷過ぎるパスw

栞と紙魚子の怪奇事件簿

ラスト10分ぐらい。 なんだこのカオスシュール。 南沢って可愛いけどなんか微妙だよなぁ〜。