木曜アンダーワールド

薔薇のない花屋

昨日のビデオ。 そんな怒ること? 生着替え! 翔太は監視役、探偵か。 寺島さんええわぁw
ふむ、前回おぼろげだったいくつもの伏線が一気にはっきりして急にわかりやすい話になったな。
あとは具体的に何があったのかだなぁ。 いや〜・・・良いねぇ、かなりおもしくなってきたぞ。

ぷっすま

久しぶりに絵心見るか。 人物かよ。 画伯が普通だ!w 瑛太酷ぇwww土色w 1個いいよw
ビバンダムっつうのw 画伯キター!wタートルズw ケーキ美味そ〜。 OBKw 化け猫wwwww
エガちゃんの乳首w 黄色い妖怪怖ぇぇw 画伯本領発揮www虚ろw 生え際w また俺の歌w

99プラス

岡村さんと伊藤君初共演。 どっちも牛乳嫌いか、やっぱ関係あんのか?w 牛乳キャップ交換w
お、ガーンジィだ、200頭しかいないの。 無殺菌牛乳ってマジw飲んでみたいな想いやり牛乳。

やぐちひとりC

駄洒落からw録画推奨w 春樹写真集キター!また全裸かよw リアルヒッティングでセット破壊w

あしたの、喜多善男

ビデオで。 生瀬さんが怖い人になったw 伊勢海老とアワビのカレー超美味そう! ぬっくんw
善男もみずほも病気か? モテモテだなw 家凄いことになってるw 来週は吉高祭か、楽しみ。

音時間

宇野ちゃん特集キター!足エロ過ぎ(;´Д`)ハァハァ にっし特集キター!DVD化するべきw 初音キター!
体から出たとかw 宇野ちゃんグランプリってどういうことだよw お前にふかせる涙は出ねぇw