ボウリング

ガッツリ5ゲーム遊んできました。 今日は非常に大きな収穫が2つあったからとても良かったわ。
まず一つ、スコア。 この前多分自己新記録って書いたの、113だったかw131と勘違いしていたw
今日の結果。 1ゲーム目、ストライクを3回出すも83wこれは酷いw 2ゲーム目、112で一安心。
3ゲーム目、最後に連続ストライクでなんとか103。 この時隣のレーンからボールが飛んできたw
4ゲーム目、また最後の方でスペア→ストライクと粘り、ギリで100越えの106。 危なっかしいw
そしてラスト5ゲーム目、いきなりスペアと快調な出だしで、やってやりましたよ、162!
飛躍的に上がったw集中力が保てば案外いくものね。 これなら人に言っても恥ずかしくはない。
それからもう一つの収穫。 なぜいつも3ゲーム以上やると必ず腕が痛くなるのかわかりました。
もちろん単に筋力がないのが一番の原因ですが、自分、ボールに左手を添えてなかったんです!w
いくら9ポンドをメインに使ってるからって、ボールを持ち上げ、構え、ふりかぶり投げるまで、
一切を右手だけでやっていたら、そりゃ無駄に負荷かかるわw なぜ今まで気づかなかったのかw
というわけで、2つ得るものがあった良いボウリングでした。 スコアシート大切に保管しとこw