DIXANADU 〜Fated "raison d'etre"〜 Europe Tour 2007 / Moi dix Mois

DIXANADU~Fated“raison d’etre”~Europe Tour 2007 [DVD]

DIXANADU~Fated“raison d’etre”~Europe Tour 2007 [DVD]

あれ、Amazonいつの間にあるんだよ。 まぁ安くなってないからいいけど。

CONCERT

「Metaphysical」最高。 他のディザナ曲はやっぱメロディーが弱いけど、これだけは凄い好き。
Manaちゃんのギター2色ともかっこ良過ぎるだろこれ。 Kの英語はちゃんと通じてるんだろうかw
初めてこのメンバーのライブを見るけど、やっぱヴィジュアルはJukazunoの方が良かったなぁ〜。
歌唱力(というか主に安定感)及びステージング(安心感とか)は確かにSethの方が上だけどね。
でもなんかCDと少し声違くね?ちょっとかすれてるのか。 まぁデスボイスと使い分けてるしな。
エターナリーとデフラワやってほしかった。 特に後者はKが歌うのを凄い見てみたかったのに。

Documentary

客多っ!どんだけ並んでるんだよw 当たり前だけどヨーロッパは健造物が違ぇ。 マセキッズw
エアギターワロタwww仲良さそうで安心するわ〜w Manaちゃん遊んでるw Sethサイズカートw
絵うまw サイキックパワーw Manaちゃんピース好きだなw 海外のファンはホント熱いねぇ。

Audio Commentary

ボスって呼んでんのかw Kいいなぁ〜w 仲良いなぁw エアギター10位の芸人と知り合いにw
なにも買わなかったのかよ!w だがしかしてw 会場でバッタもん売ってんのw よろしく!w