「高くつきますよ」ってたまらんな、言われてぇ〜

鹿男あをによし

鹿の前に馬の番組やってんのかw 堀田イト。 奇行w 綾瀬GJ、お前が言うなw 藤井美菜か。
歴史勉強観光デート。 飲み過ぎw漏れる言うなw 駅終了w見事なフラグ! やらしい笑い方w
鹿シュールw サンショウウオになった。 わたしたち“まだ”だと!?ハァハァ。 蔵之介かっけ。
鹿違いw 話さないだろ、普通wなにこの3ショットw馬鹿w ツンデレ鹿がシカトw人見知りw
すっげー負けず嫌いw 弱ぇぇw 勝ったw足治ったの。 白いのキター強ぇぇぇ!w逆胴かっけw

CLANNAD

智代キター! 春原恐れ過ぎw 超絶モテ期。 春原小さい声で「あ”〜」w 智代がエロ過ぎる。
頭下げたwww 最高w変態だなw ボタン死亡w これは恥ずかしいwww へのへのかっぱ。
トラブったー!おまじないw 杏エロ過ぎだwww 凄まじいエロラッシュw ぱぁ!で開いたw
風子キター!wヒトデヒートw 見分けがつかなかったw 久しぶりに凄い詰め込みっぷりだったw