やっぱ喜多リードだな

スマスマ

一昨日のビデオ。 ローゼン麻生キター。 あた〜w ナッシングベルト。 アソウ13w絵酷いなw
なんだよローゼン読者じゃないのかwww2chに騙された。 被り物は当然剛w 無理w掃除機w
夏木さんとか見たくねぇよ、若くて可愛いのにしろよwまぁおもしろいけどw69低っ!w剛www

薔薇のない花屋

一昨日のビデオ。 3泊4日羨ますぃw マスターカワイソスw おじいちゃんキター。 ついてってるよw
ピアノオチついたw 雫どんだけ洞察力あんだよw さぁ、めんどくさいことになってきますね。

ゴッドタン

ヒムえもんwバテバテwww びしょ濡れワロタwキモイつーか怖いw速いw 小木は変態w汚いw
1週を2週にしたら10分足りなかったw ×○可愛ぇ。 これは酷い企画w ×○セクハライジメw
イボイボつきゴム手袋www気持ちいいゴムwww折れにくくなりましたwww×○エロ過ぎだw