THE☆SHOW☆宇宙 〜強く 明るく 逞しく〜 / R*A*P

http://www.marsa.ne.jp/rap/info.html

一週間ぐらい前に届きました。 ブックレット寂しいな。

メッセージ OF 炎

やっべかっけw 客男イネー!wそしてフリが揃ってる・・・!w

銀河ノ果

ちょw最前列の娘フリ激し過ぎwみんな凄いけどw

MC

ちょwなんだこのノリw

バカだね・・ホント

しかし客がよく映るDVDだなwみんなフリ完璧だから見てて気持ちいいw

あいたい時に会えなくて

だから最前列激し過ぎだってwしかもとびっきりの笑顔w 指先光らせた?

MC

タイラー顔変わったな、髪型とメイクのせいか?エロ仔猫ちゃんw

SILENT SIREN

これまたスゲェ揃いっぷりwザイナー恐るべしw 後方カメラ近くの人のフリが美し過ぎてワロタw

NO?フィクション

リッキーがんばった!wこれ一番ツライだろうなw

カンチGUY→気流

見事に統率されたタオル回し集団だw だから最前列の娘!wもう好きだっw

Romantic 人生

あ、実際にホイッスル吹くんだwワラタw

なんて綺麗なピンクの光。 うん、この曲はやっぱ締めだよね。

ラブ・ドッキング

なにこの戦隊モノwドッキw この曲でダンスはキツイだろうにw歌えてないしw お辞儀ワラタw

音色ミサイル→

これもしかしてR*A*Pで一番高いかな?リキー出てねぇw

幸福あれ!

体斜めにして手前後に交互に突き出してる人ワロタwwwがんばり過ぎw 盆踊りになってる人もw

我裸苦駄

やっぱこれだよなぁ。 なんかリッキー若干抜いて歌ってね?w疲れたか?w

サクラ・・僕ら

あ〜、締まるなぁ。 素晴らしいライブだった。

さらば!R*A*P

と思ったら!まだ終わりじゃなかった!wこれは最高w フレッシュキター! みなちょかっけーw
色んなとこ育ちw癒しのエンジェルザイナー! みなちょやる気なさげでちゃんとやってるのイイw

ED (宇宙アタック)

ザイナーの合唱感動するわw

おまけ:大ブーイング

ワロタwwwこういうことだったのかぁw 最後ぐらい付き合ってよ〜w 本編ではカットしたなw

おまけ:ボーン対決

どこにいたんだw 昔のライブネタわかんねーw あ、やっぱタイラー変わったよね、痩せたの。

おまけ:みなちょの人気とリッキーの嫉妬

そりゃまぁみなちょイケメンだしw 「よっ、元気?」wかっけぇw 可愛い⇔キモイ変幻自在w

おまけ:謎のダンサー隊

どういう設定だよw

おまけ:新たなる決意

そこかよw タイラーはまだ決まってないのか。 みなちょかっけーw 独人楽しみにしてるよ。

感想

強く思ったことが二つある。 まず一つ、これが一体感ってやつなんだな。
こんなにも会場全体がまとまったライブを、かつて見たことがない。 これは凄いことだと思う。
リッキー及びメンバーは、こんなにも濃いファン達がいて、最高に幸せなアーティストだと思う。
そしてもう一つ、・・・・・・ザイナーの可愛い娘と友達になりたいw
いや〜スゲェわR*A*P。 こんなにイカした楽曲でこんなに素敵なライブを出来るのに解散かぁ。