久しぶりにゴリッと

めちゃイケ

ケー1w セイン、ルー語かよw エディブルフラワーは不味いだろw 昨日も食べましたけどw
福井さんw 他力ワロタw カーリーのが一番上手いべ普通に考えて。 ウナギにチョコに味海苔w
ガリケーキはねーよwちょ紅生姜w 生姜焼きw 中華戦争wお台場の笛w カメラの上にガリ
宮川大暴れw 白いごはんw 粉の後遺症w 友達の車w マーズアタックw 霊柩車は寂しいw
キス拒否は泣くw ゲーセン経営w出川w ハムとマヨネーズのお茶漬けw 宮川首折れたwww
ヤベ神月wオカリュークw 和田アキ子軽く出たいw ラッセン出たいw 孫wガードマン強ぇw

うたばん

一昨日のビデオ。 先生可愛らしい。 やらとw 映画俳優中居さんw 大芸人w 愛人エロス。
髭男爵キター! 野球ネタw お、ぼれろのネタ初めて見る。 エアロスミスw なんの事情?尺?

Mステ

昨日のビデオ。 avexと仲がいいKEN。 大久保さんと同じ会社w みんなコメント楽しかったw

から騒ぎ

縄野こんな喋り方なのか、ダメだわw 鰐皮鞄男w 隆太ってかっこいいのか?w さんま理論w
谷口ちゃんキター!スズメはなぜ感電しないかw谷口ちゃん理系かよ! 隆太は無理じゃないwww
マミンとオカメはいいコンビw きみまろって登録されてたw ミーアワロスw大魔神w秘密大学w

コインロッカー物語

こじはる。 他のAKB出んのかな? エロキター! 手鏡w これ木本弁護士かよ!w演技上手いなw
ロッカーフェチw 着替え早w 小走り時の手が可愛いw なに見てんのよwそれは大島の台詞w
ナイスキック! 女子高生入りま〜すw 長台詞は棒が目立ち過ぎるwそれに比べ木本弁護士はw
変態一人w 次週は杉本だと?わかってるじゃんか。 襲うなよ?無理無理w エルエムシーだw

ランク王国

ラルフ先生厳しいw 写真集キター! あれ、谷村可愛いな。 海川売れてんだ。 Dr.コパーワラタw
10位に初恋限定。キター!ほとんどジャンプw 食感ねぇ、グチャグチャかな。 パリパリがない!
はるおと肉体関係で一本鼻毛が長い真性Sのゆきw ラルフ情報キター! H出来ない寂しさに悩むw

月刊MelodiX!

℃だけ。 愛理に下品なこと言わせんなしずw 赤べこワラタw nkskはシンクロでもやる気か?w