天然コケッコー

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

実は1ヶ月ぐらい前に買いましたw いや〜・・・なんてゆったりまったりした映画なんだろう。
こういう、なんていうか・・・起伏の少ない緩やかな、空気感を味わう映画を観るのは初めてだ。
アップをほとんど使わないのは斬新だけど物足りない、柔らか過ぎるな。 あと音量が小さいよ。
とりあえず夏帆が可愛い!それだけで満足です、それだけが目的だしw つか演技出来てるわ!w
メイキングだと更に可愛いのは言うまでもない。 夏帆の真価は、なんでもない動画にあるから。
舞台挨拶時は岡田君イケパラの撮影中か。 コメンタリーがかなりおもしろそうだから今度見よ。