もっさりフライデー

Mステ

毎年3月1週は女性を多くしてるよな、確か。 豚骨醤油w次は塩豚骨だw ジェロ強ぇw 小山w
そんなの関係ねぇロックw 不合格→本日未熟者ワラタw YUIやっと歌える曲書いたかマイクキス。
えっちゃんキター!この歌詞は確信犯。 ℃キター!ラララカットGJwこれで世間にも愛理の可愛さが。

4姉妹探偵団

10万高ぇw 友人が死んだっつうのに・・・ ゆいにゃんカオスレギオンから5年で成長したねw
なんという目立ちっぷり。 着てるw やんねーワラタw ゆいにゃんいい加減眼鏡取ってくれよ。

未来講師めぐる

加齢臭w ヅラ取っちゃったー!wもずくw西部劇のカラカラw 盗聴器wそれを聞いてたのかw
智花オーバーニーキターエロ!ミッシェルw ゴロゴの汗かよw 趣味渋っw テレパシーすげーw
うまい棒素敵食い!殺すよw モザイク自重wwwww 一緒に風呂w危ねぇぇwこれ石井君かw
裸見えるとか最強やんw クドカンw エスパー吉田すげぇぇwつか似た子役よく探してきたなw
幼虫コスの深キョン可愛ぇぇ! 塾ワラタwづらアカデミーで決定w この枠お得意の人形劇キター!w
客の肉食うなw食い逃げw石焼は熱いwww 着物人形下から覗くなエロガキw指曲がった痛ぇw
正にanan。 金髪w真治カコイイw 智花次はブーツ! 紫アフロw 未来変えた。 能力消えたー!

MUSIC JAPAN

えっちゃん化粧濃いよwww ℃座りか、なんだこれwちょ舞美のキメ外すなwMステより短いw
善男ちゃんキター! お、AKB少し多い、足りないマイクw板野ちゃん一人黒いなwこれはマジ良曲。

音楽戦士

主に℃と夕夏嬢。 うおっ、まさよし見てたら℃きてた! 清木場おもろいなwリアルクローズ
ナベアツキター!5の倍数で犬初めて見た、おもろーw ちょ台詞wwwまたやっちまったな夕夏嬢w

日本のロックBOX

うおーーーハイドが誘惑、テッコがハニーキター!!! こんな番組あるって知らなかった危ねぇ。
KenのCMって古っwww シドそんなに人気あんのか、MCの声がyasuに似てる。 お、Kenちゃん
ムックktkr。 コラボしょっぱいなw インナーコア作曲SAKURAだったのか! 来週必見過ぎる。