カオス レギオン

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

とりあえずクリアーしました。 お塩先生のやる気の無さが酷過ぎるw 臨場感も緊張感も皆無w
こんなにも入り込めないムービーは初めてw 台詞に間が無さ過ぎるwこれスタッフも悪くね?w
りょうさんもなんか微妙だし・・・これじゃあ一人真面目にがんばってる海東さんが可哀想だよw
普通なら叩かれるレベルだろうけど、他があまりに酷過ぎるから逆に誉めたい気分になってくるw
アニヲタじゃない自分にとって声優は水準ぐらいであれば全然問題ないが、ここまで低いと無理w
とにかくお塩先生にやらせたのはこのゲーム最大の失敗。 楽に喋らせなかったタイトーは見事w
感想とか書こうにも、「CV崩壊」の一言で、ゲーム内容について書く気力すら沸いてこない感じw
これだけ言うってどんなに酷いんだ?と興味がおあり方は、是非お手に取って確認くださいませ。
  で  も  、  正直LIVのED曲は結構良いと思ったw あ、あくまで“曲が”だからね。
さて・・・やり込みはどうするか。 とりあえずゆいにゃんでハードをクリアーして、それから。