世紀のコラボを目と耳に焼き付けた

4姉妹探偵団

雛と金子賢かw 急にブレーキが効かなくなって、QBKだwww 夏帆名誉毀損で訴えられるぞw
悪雛w 来ないで!ってお前から行ったんだろうがw そんな綺麗に指輪の痕がw 祝!内定!w

未来創造堂

うむ、ナッツは塩のみに限る。 ピーナッツはナッツじゃないのw 殻付マカダミア初めて見た。
パンツの中身てwwwそれを聞いて由佳理爆笑してるw 硬いとか濡れてるとかw 子豚可愛いw

未来講師めぐる

爺散歩w ヅラ長w 乙とかw汚ぇよw 深キョン可愛過ぎるw 智花ニーソキター! 絵上手ぇw
ポーズ長w 自分にフェイントw またポーズw コリン批判w 髪型変わらずw 前歯アップw
途中から全部w 真治かっけぇwけど最低w ガキGJw ちいパレードw 遭遇したw 違う人w
同居wイエスノー枕w援助交際w酷ぇ親だなw 凄い堕落っぷりw そうさ100%筋肉w割れたw
めぐるめぐるwいつまで歌ってんだよw 二朗の未来ヤベェェw 本人の前でズル剥けぷよぷよ
いい話。 キスキター!見えたー!て田口さんとも!?wフライングキッスっすっすw タイーホキタ!w

音楽戦士

AKBと他適当に。 メイド微妙w 板野ちゃん可愛ぇぇ!しかし揺れ過ぎだろこれw

日本のロックBOX

いきなりキタキタキター!俺もテレビで見たら驚くってどういう意味だよw ハイドかっこ良過ぎwww
テッコもかっけー! 意外とどっちも合ってるw 最高だなw超興奮したわw地震まで起きたしw
テロ空気読んだ、日テレGJ。 これ以上はないとか嬉しいこと言ってくれるじゃねぇかハイたんw
ムックムクにしてやるとかw ラルク新曲キター!ダークでイイ、ハイドかと思いきやユッキー曲か。