レゴ

映画を観に行ったついでにレゴショップへ。 いやぁ〜、小学生の時の記憶と興奮が蘇るわぁ〜。
自分、何を隠そうレゴっ子だったんです。 本当にレゴ大好きだった、遊びはしないけど今でも。
部屋に組み立てて飾ってあるものは埃の山になってるけど、大切な貴重な財産と想い出なのです。
で、久しぶりに最新のレゴどもを眺めてウキウキ。 スター・ウォーズシリーズなんて最高過ぎ。
・・・なので買いましたw 比較的手頃なお値段の、AT-STを。 レゴはごつくてなんぼなのよ。

レゴ (LEGO) スターウォーズ AT-ST 7657

レゴ (LEGO) スターウォーズ AT-ST 7657

いやぁ〜、本気でレゴいじったの何年ぶりだろうか。 やっぱ楽しいわぁ〜。 良い買い物した。