Wonderland / レミオロメン

12thシングルカップリング。 作詞:藤巻亮太、編曲:レミオロメン, 小林武史
軽快爽快ポップナンバー。 藤巻さんの詞と歌は訴えかけてくるものが違う、内なるパワーがね。
と、ここまでは普通に曲の感想。 なぜこの曲がここに選ばれてるかというと、アクシデントが。
リトバスプレイ中、美魚ルートクリアー目前の海のシーンでどうやらキーを押し間違えたらしく、
同時起動してたいつねがこの曲を再生してしまったのです。 これがなんと実にマッチしましてw
それまでそんなに好きではなかったけど、そのシーンで流れたのを聴いて凄い感動してしまったw
ブログにはまだ書いていなかったけど「リズム」も良いし、このシングルかなりヤベェわw素敵。