いやほんと眠かった

4姉妹探偵団

これはかなりのSTKw この写真欲しいw 夏帆ゆいにゃんの絡みええわぁ〜。 酷ぇ裏切りw
役不足誤用キター!伏線か?w 国友うまいことw 途中で寝てもうたー!まぁDVD買うからいいやw

未来講師めぐる

エロビデオwww 小さいおばちゃん大きいおばちゃんw 獄中w 二朗いるw正直レールだよw
容疑者www 黄レンジャーwエロVネックwww 頭光り過ぎwボコられたw ゴチになったw
散歩とかしてっからw 出所祝いw 帝王中卒w キノコヅラw やっちまいなw死んじゃえよw
SF=凄く普通w 落ちてるw ユーキすげぇぇw うっせバーカw 未来ナースめぐる見てぇなw

音楽戦士

AAAだけ。 インタビューちょろっとだけか。 なんか千晃の顔が違う。