雨は斜めの点線

あしたの、喜多善男

ビデオで。 しのぶGJ! 生瀬さん最高w 金髪なんかあったっけ?w うむ、ここは無言だな。
しのぶコネー! うーん、実に無難で静かな終わり方だった。 11大特典て多っw カレー総集編w

先生知らないの?

うおぉぉ再放送キター! ゆり子さんだったか、時東が子役で出てたのかw サイレン鳴らすなやw
名曲名OPキター!この曲はしみじみするなぁ〜、10年ぶりかぁ。 可愛い娘が2人いる。 生瀬さんw
ふかわw しかし剛は変わらんなw 花壇娘が今可愛くなってるw キレたwこれがパターンか。

音時間

パッパラパー?w ジョンテはきっかけがあったら聴き兼ねない。 文子は別口だろ。 途中寝。